「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

やっぱり好きでしかない。

 

初投稿です。

みなさん初めましてです。

みほと申します。

重岡くんへの思いを綴る日もあれば、ゆるーい感想文、また自分の日記としてこの場所に気持ちを残していきたいと思っております。

現在の予定としては頻繁に更新する予定ではございませんが、これから読んでくださる誰かの心地よい居場所というか拠り所にでもなれたら嬉しい限りです。

まあ基本は勝手なるわたくしの記憶保存ノートでございます 笑

お友達も募集しておりますので、コメントいただけたら嬉しいです。


早速ですが雑誌の感想でも。

どれを手に取っても重岡くんが重岡くんで大好きってなった今月。

(たまに重岡くんが遠くて読んで病む時もあるw) 

なんかね彼の発想というか思いつき、結構好きだったりするんです。

理想のデートはコスタリカ(だったよね??←)で馬に乗って草原とか街を眺めるツアーに参加したいとか。以前から乗馬始めたがってたもんね。

乗馬体験はわたしもあるけど、楽しそう!!いいねいいね!重岡くんさすが!と思うのは乗馬の楽しさを知ってか、惚れた弱み故なのか。。。←パリピポ横アリ参加以降重岡くんにはデレしかないのです。

何せわたし単純明快にできているもので。


それからやっぱり好きでしかない。

今日強くそう思ったのはここ。

不安で気持ちがグラついてもそれは彼女には見せたくない。

何があっても大丈夫って守ってあげたいから。


凄く彼らしいなって思った。

そういうことを聞くたびに、わたしはきっと重岡くんのそういうところが好きなんだなって改めて気づくというか。

重岡くんのどこが好きって聞かれたらこういうところ。

見た目とか以前に人間性が好き。

だからわたしが見てる重岡くんの全部、大好きって言える。


でもそんなふうに考える彼だからきっと辛くなることたくさんあるんだろうな。

だけどあんなに素敵な笑顔で笑ってくれるんだなって。

重岡くんがたくさん笑ってくれたらわたしは本当に幸せだから。

そういう人が凄くたくさんいると思う。

でも無理はしてほしくないなって。不安な時は不安だって頼れる重岡くんだって絶対素敵なはずだもん。それで笑ってくれた方が何倍も嬉しいよね。

ってなんかここ、そんな真面目なページじゃなかったのに真剣に考えすぎました 笑



この子のこともっと知りたいと思ったり、抱きしめたくなったら。

女友達と恋愛感情のボーダーラインは?って質問に対しての答え。

ちょくちょく出てくる重岡くんのこのロールキャベツ男子な感じが好きすぎる。

癖になる。もはやわたしのタイプはこのロールキャベツ男子です。←


最近すごく思うの。

重岡くんって完璧なるわたしの理想男子だなって。

イケイケ男子でもない、大人しすぎるわけでもない。

バランスがいい人だなってよく思う。

イタズラ大好き構ってちゃんな一面もあるし、

ラジオ雑誌での会話を見聞きすると、頭の回転の速さや思慮深さを感じるし。優しさも感じ取れる。

ただ冷静に考えるとそういう重岡くんだから好きなのか、重岡くんがそうだから好きなのか、分からないよね 笑

でも重岡くんの存在が愛しいことは確かです❤️ ←


放任主義的に見守っていてくれる事が嬉しい。

おかげで今までのセンターにはないキャラで自由に伸び伸びセンターをやれている。


重岡くんからファンへのメッセージ。

心底安心した。

重岡くんが伸び伸び楽しそうにしてて、キラキラの笑顔を見せてくれる事がいちばん嬉しいことだから。

重岡くんには安心して伸び伸びやってねって言えるような。

それでもちゃんと考える人なんだろうし、裏切らない人って思えるから。

正直に言うと今まで応援してきた人の中で一番信用してると思う。

そしてこんなにグループまるごと好きなのもジャニーズWESTが初めて。



お母さんのことをあんなに語ってるのは初めて見た。

便座の蓋の話は笑ったな〜

重岡ママのキャラが素敵すぎるよ。

当たり前だけど重岡くんのこと大好きで仕方ないんだろうね。

なんでもない事ずっと話してたりとかさ、ごちそうさまって言葉だけで喜んでくれるとか、なんかいいよね笑

けど軽く心配になったのはごちそうさまって言葉で喜ばれるくらい彼はママに話しかけないの??←余計なお世話w

けど便座の蓋のこととかバラを送るあたりからしてやっぱり仲良しよね。

そしてお母さんのお話してくれる重岡くんがたまらなく大好きだな。

本当、ごく普通の幸せな家庭で育ったんだなって。

重岡くん見れば分かる気がするけど。



では初回はこの辺で

ご覧の通り大した文才もないわたしですが、気持ちのまま書いていけたらと思っております。

本読んで表現力を鍛えたいとも思っておりますが、成果が出るのはいつになることやらって感じです。←

明日はお仕事です。

おやすみなさい。