「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

キンプリ


裾上げ、もう少し上げてほしかったと少々不満ですw
しかし底の高い靴を履けば歩くのに問題はないので良しとします。

最近はブログを書いている時間が落ち着きます。
今日は昨日ちらっと話題に上がったSHARKを見ながら書き書き。
わたしが一番好きなのは4話です。
真琴ちゃんとのデートで見せる朔くんの笑顔が大好きです。
しかもあの手のつなぎ方…( ;  ; )♡
罪だと思うっ!! w
荷物を全部持ってあげて、真琴ちゃんが寒いといえばパーカーを貸してあげて、手をつなぐ。
朔くんどこまでイケメンなの!!
右手に荷物持って左手に真琴ちゃんの手を握る朔くんの後ろ姿は何度見ても飽きませんね。
かなり男前。
さらに4話では朔くんの甘ーい歌声が堪能できますw
有翔に作った曲を聞かせるシーン。
ここも何度も見てしまいます。
見るたびにやっぱり重岡くんの声好きーってなってしまいます。

朔くんのキャラクターがすごく好きです。
たくさん考える人で、優しくて、笑顔がきらきらで、声が甘くて、前に向かってもがいてて、どこか暗いところもあったりして。
朔くんってどこか重岡くんにぴったりだなって思うんですよね。
気遣いできるところとか、似てるところあるんだろうなあって見てて思います。
重岡くんが演じてきた中で朔くんが一番好きです(^ν^)
重岡くんのお芝居好きだなって。一番そう感じる作品です♡
またベース弾く朔くんというか、これはもう重岡くんが好きすぎて!!
ベース似合うんだもん…( ;  ; )
歌う重岡くん(朔くん)×スタンドマイク×ベース最強ですな(>人<;)
ベースを弾く手の甲に浮き出る血管がこれまたもう!!


さて話は変わって ←
最近チョコレートと紅茶の組み合わせにはまっておりまして。
お気に入りの紅茶とマグ❤️
f:id:SCARS:20150625002346j:image   f:id:SCARS:20150625002357j:image

この紅茶バニラの香りがします♡
このマグは安定感抜群で、飲み口がくびれてるから飲みやすい( *`ω´)


そしてこれ。
f:id:SCARS:20150625002545j:image

この靴と例の裾上げしたデニムを合わせたかったのですが、やはり地面に付いてしまうので断念せざるを得ない…
もう一度裾上げお願いするのも面倒なんでもういいです。
デニムには厚底で対応しますw

なのでこの靴には
膝下丈の白いワンピースで対応しようかと練っております。
それ以外にも幅広く使えたらいいなぁ。

少クラ セレクションスペシャル。
一言で言いますとジャニーズってやっぱり素敵!(笑)
なんでこんなにもキラキラ眩しいのか!
知らぬ間に笑顔。気分晴れてる。
そんな自分がいるのです。

特に今日おお!!ってなったのはしょうれん。
あのお2人さん本当にかっこいいし、2人揃って出てきた時のオーラについ惹きつけられてしまいます。それでいて特にカッコつけていることもなくて、本当に可愛い💕
東京へ進出しまいじゃにメンバーから離れることが多くなったことが寂しいと感じる一方で
どんどん垢抜けてカッコよくなり魅力が増していると実感します。
何かを失って何かを得るとはこういう事なのでしょうか…
そうだとしたら、なんと言えばいいのか…。

だけどかっこいいのは否定できない!w
彼らが所属しているキンプリ。
なんてオーラ!!
なんだかもう既にグループとしての雰囲気が出来上がっているように感じました。
実際のところはよく分かりませんが、なんか直感的に売れそう!と思わせるメンバーだなあと。
今日のセレクション スペシャルを見てて思いました。

だけど未公開映像で河合くんとお喋りしている平野くんは相変わらずの天然かわい子ちゃんで、ほっこり安心😌 照史くんが来たらいじめられてましたあって報告平野くん。
可愛いっ!!💓

だけど歌とダンスとなったら彼はまるで別人のように変わりますよね。
歌が上手くてダンスもついつい視線が平野くんへ行ってしまいます。
単純にかっこいいし、何より見ていて心地よいという言葉が当てはまりそうな。
デビューして、平野くんのあの歌声を是非イヤホンで聞いてみたいと密かに願っております。

…この調子だと、わたしが平野くんを見に会場に足を運ぶようになるのにそう時間はかからなさそうですねw


それでは、おやすみなさい( *`ω´)‼︎ ❤️