「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

バリ ハピ


早朝から更新。
まあわたしは夜からぶっ通しで起きていますがw
夜更かしが過ぎますね、すみません ←

最近フェイスマスクにおハマり中( *`ω´)‼︎
f:id:SCARS:20150706044252j:image
これ。京都に行ったときにホテルでもらったLuLuLun
これ京都にしか売ってないやつですよねー?
すーっごく良くてリピートしたいけど、やっぱり京都限定ですよね⁇
Amazon漁ったけどなかったもんな。ぴんく色のLuLuLunしかなかった。
ぴんく色のでもいい感じなのかなあ。試してみようか検討中。
まあ多分試しますw

先週の土曜日は八ヶ岳のアウトレットに行ってきましたー*
アウトレットは素晴らしいですよね。
可愛くてお安いお洋服がたくさん♪( ´▽`)
わたしのお洋服のほとんどはアウトレットでの購入品です。
よほど気に入ったものは定価で買うけど、できればSALEで買いたいよね(笑)
今回の購入品はこちらです。
f:id:SCARS:20150706050937j:image f:id:SCARS:20150706050953j:image f:id:SCARS:20150706050959j:image
グレーのビジューが付いたTシャツがけっこうお気に入りです。
あと普段着ないオーバーオールも着るのが楽しみ❤️

昨日はやっと髪のカラーリングに行ってきました。
リタッチですね。髪の中間部分と同じ色でリタッチして全体的に同じ色に見えるようにしてほしいとお願いしたところ、大変気の利いた美容師さんで、トップは光が当たって1番明るく見えるので中間部分より0、5程暗くし、残った染め液で毛先にも色を入れてくれたとの事。
おかげで綺麗に染まりました。
今回初めて行った美容院だけど、近所にしてはいいかも。
値段はまさかのシャンプー代まで取られて???状態でしたが(シャンプー代なんて聞いてないw)
今まで通っていた美容院までの交通費と施術代を合わせた額と同じくらいだしまあいいかなあ…


さてさて最近やっとバリハピの良さを感じる事が出来ました。
遅いですかねw
第一印象はテレ東音楽祭での中継だったこともあってあまりしっくり来ませんでした。
7人が可愛いのは健在だったけど、曲自体の良さが分からなかった。
もともと私がフォークダンス調の曲にさほど魅力を感じないところが原因だとは思いますけどw
でも、ラジオでちゃんと聞いたとき、始まりの神重2人の歌声が綺麗過ぎて聞き惚れるほど( *`ω´)‼︎
やっぱり神重間違いない!2人の歌声が合わさると大変美しいことは知ってた!!わかってた!!
だけど、今回正直ここまでとは!
なにわ侍でのシルエットもいい。大好き。
だけど、バリハピのこの神シゲ始まりは私が知ってる今までの中で1番綺麗( ;  ; )❤️
それに「それぞれの自由 それぞれの理由」って歌詞がなんかいいよね。
たまにこの歌詞が頭に浮かんできて、ふとこの言葉について考える事が最近あって、
それだけ私の中で印象に残った歌詞なんでしょうね。
バリハピ好きになれそうです。
ダンスとかかなり私得よ!!
神シゲが歌い終えた後、そそくさと淳太くんの元に行って、淳太くんと無邪気に遊んでる ←
重岡くんが見れる素敵曲ですよ‼︎大好物シゲ淳が拝める素敵曲です‼︎



先週のもぎ関🎵
わたしは重岡くんのイケメン発言にくらくらしておりました。
神ちゃんが22歳はアウトドアになりたい。でも球技苦手。との発言を受けて
重岡くんが、分かるよ神ちゃんの言いたい事。みんなの足引っ張ったら、とか下手なの見せたくないとか思うかもしれないけど、そういうの全部受け入れるから。
サッカーとかを題材にした作品は多い、それはやっぱり熱いから。
そういうのは下手でも実感できると思うからそれを是非感じてほしい。
俺にみたいに声デカイだけのやつもいるし。
だからやりたくなったらいつでも来て!

…なんってイケメンなの⁉︎
精神的イケメンよ!!
これだから重岡くんのこと大好きなんだよ!!
もう好きが溢れたよね。なんて心優しいの( ;  ; )
「いつでもウェルカムやで」って言うのんちゃんも居て、
本当になんて素敵な人たちが集まったグループなの。
これだから好きだよ本当に。

そしてジャニーズWEST 初のレギュラー番組「ドヨルの妄想族」が7月11日 0:45〜スタートしますね!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だがしかし関西ローカル。東京都在住のわたしは所謂ドヨル難民です。
こんな日が来るだろうと予想はしていましたが、とうとう来たw
特番は我慢できる部分もあるけど、レギュラーとなったらやっぱり見れないのは悲しいですよね。
どなたかがCASを流してくれる事を願うばかりです( ;  ; )
だけどジャニーズWESTにとっては大きな一歩のはず!
素直におめでとう❤️

あ、そうそう忘れてはいけない少クラ!
Mambo de WEST!
久しぶりしげちゃーん❤️❤️ ←テンションおかしいけど内心こんな感じなのです。
そして本当に本当に可愛い笑顔で歌う重岡くん!
この笑顔が大好きなんです!!
なんかこういう重岡くんの笑顔久しぶりに見たかもしれない。
前回重岡くんが少クラ出た時もきっと笑ってたけど、今回とは違ってたと思う。
楽しいわちゃわちゃしてる曲っていうのもあると思うけど、今回は無邪気に笑ってて。
わたし的にはこの笑顔待ってたーーー!!って感じです(笑)
今週はPARTY MANIACS披露ですよね!この曲コンサートでほんっとーにかっこ良くて思わず惚れ直す程の曲だったからすっごく楽しみです。んふふ💕 ←

少クラといえば、えびさんたちのSummer上々‼︎を見て、一目惚れしてアルバム初回Bを買ってしまいました。予定外の購入です。まさかわたしがえびさんのアルバムを買うとは!w
そして内容の素晴らしさに感動している最近であります。
曲がどれもこれも好き。
Shower Gateは癒され曲。自分の部屋のBGMに最適で、最高に癒しの空間に早変わり。
はっしーソロstay with me♡大好き。仕事しながらいっつも脳内再生されてて、ああ早く聴きたい♡って思わせる曲。はっしーの甘い歌声であのきゅんきゅんな歌詞を歌ってくれるってほんと最高。
予定外に嵌ったのは河合は可愛いか〜いですよ!!w ←
これもいっつも脳内再生!!(笑)
聞いてしばらく経つと癖になってくる!!
しかも良く歌詞を聞くとすごい好きだよ、こういう感じ。
わたし河合さんがなにか発言した時によく思う事があって
あ、この人の着眼点好きってw
その着眼点を持った人が作詞した曲はやっぱり、いいんです(笑)
だって「僕の行きつけのレストランで美味しいパスタを食べないかい」
「君の趣味と家族構成をこっそり教えてくれないかい」
「君の癖と好みのタイプこっそり教えてくれないかい」
って、なんかいいよね。
自分の好きな人のことってそういう些細なことが1番知りたかったりするじゃないですか。
そういったところにキュンとする曲かな。