「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

ドヨルの妄想族。


やっと気持ちが落ち着いてきたので早速更新しますね。
さっきまで色んな一面を次々見せてくる重岡くんにキュン死していました。
しかし無事に復活。簡単ではありますが更新させてくださいね。

まず男子トークに参加してる重岡くんの姿を初めて見ました。
OPトークでは関根さんのお話に笑っているだけでしたが、その姿さえ新鮮。
重岡くんが下ネタで笑ってる(((o(*゚▽゚*)o)))といった感じw
妄想後のトークでは重岡くん自らエロ本トークを持ち出す!w
そっからエロ本トークが広がっていき、重岡くんもみんなも笑ってるけど、
公園の茂みの下に落ちているふやけたエッチな本を発見する小学生重岡くん。
わたしはそれが一番気になるw なんならそれが一番見たい😝 ←

というか地味になんですけど…
「エッチな本」という言葉を重岡くんが口にしただけで
なんとなく感動w
この気持ちは一体何なのだろうか。
それと、「エロ本」じゃダメだったの⁇ ←違。

そして肝心な重岡くんの妄想。
やっぱり重岡くんって頭の回転すばらしいよね?
頭いいよね?凄い妄想力じゃないですか?
あーんとかプールデートとかキュンとする要素も入れつつ、最終的には人の心に大事なことを訴えかけるあの感じ。そのメッセージがまた重岡くんらしくてまたさらに好きになっちゃう感じですよ。
正直、人の妄想に感心したのなんて初めて。
重岡くん、昔から妄想ばっかりしてる人みたいだけど、だてに妄想してる訳じゃないんだね…(失礼)
都合のいいだけじゃなくてきちんとストーリー性がある妄想。
これってなかなかできることじゃないと思うんですよねー。
もぎ関でも男前でも多々妄想を繰り広げ、ついにはもぎ関では妄想族のコーナーまで出来上がって、他グループより妄想に力を入れている…(しかもノリノリ)とは思ってはいました。
けどまさか、この妄想力をこんなに活かせる場ができるなんてw
とにかく今後も楽しみな番組ですね。

最後の裏側。
「女性にこんなことしてもらうの……」
なに、なんなの!!
重岡くん見てきて今まで刺激されたことないようなツボを突かれたようなこの気持ちは!なに!⁉︎ w
なんにせよかわいいのです。大好きなのです。


普段関西のレギュラー番組を見れないので、おそらく知っている重岡くんの姿も少なく、その分バラエティ番組で見る重岡くんの些細な姿さえ新鮮に映ります(((o(*゚▽゚*)o)))

これからドヨルは楽しい妄想のお時間になりそうですね( *`ω´)❤️

それではこの辺で。
Good night♪( ´▽`)⭐️