「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

ちょいアゲ↑平野くん。


ちょいアゲ↑のお2人さん可愛いですね( *`ω´)❤️
お喋りしてる姿が普通の男の子で微笑ましかった。

番組の始まりの感じも好きです。
深夜番組感たっぷりな映像で見てて落ち着きます。
なにより岩橋くんと平野くんの代々木公園での待ち合わせ堪らないw
平野くんの登場時のひとり言も可愛すぎだし、なんなんだw
ドジやから水溜り避けるの苦手な平野くん推せる(笑)
なのに服装カッコいいー😂💕
血管が浮き出た逞しい腕までさらっと披露してくれたし。
モノトーンにテンション上がる平野くん、好きかも。
Vネック大好きな私としてはほんと平野くんのファション好きです。カッコいいな。

岩橋くん好みのハンバーガーのお店いいね、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
メロンソーダの飲み方伝授されて、待て食らってる紫耀くんかわいいよどうしよう。
なんだかんだちゃんと従う優しい平野くん、平野くんとお出かけ楽しそう、いいな岩橋くん。←

来週は平野くん好みの表参道café☕️
平野くん表参道全体の雰囲気が好きで歩いてるだけで楽しいみたいな事言ってたよね。
私もまったく同じだから嬉しい。
予告で見たら表参道が見渡せるcaféに入ってたし、行ってみたいなー。
岩橋くんが好きなハンバーガー屋さんも行きたいしさ。
わたし遊ぶって言ったらまず原宿だから行きやすいし、今回のちょいアゲ↑ありがたい❤️
裏原も表原も開拓してくの楽しいしね。裏原ぶらぶらしてる時超楽しい。
最近は特に原宿に好きなcafé増やしたいから本当に行ってみたいなあ…
結婚式するなら原宿でしたいくらい。
表参道にステキなところあるしね。

来週もちょいアゲ↑平野くん楽しみです( *`ω´)