「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

私の夏休み

 10日間あった私の夏休みも今日で終わろうとしています。
明日、というか今日からまたお仕事です。
昨日までまだ2時か、と思っていたのが今日からもう2時だ、寝なきゃ!に変わるのです。涙 

軽く夏休みを振り返ってみようかと思います。

まず初日からの3日間は神戸に行きました。
たった一週間前の出来事なのにかなり前のことのように思えてしまいます…
早くまた旅行行きたいです。(嵐の大阪が当たってくれればまた関西行けるのに)
家族旅行が本当に大好きなので夢のように楽しかったです。
ああ戻りたい…
 まあ無理なので次の家族旅行に向けて頑張ります。

帰ってきてからは疲れてダラダラ1日を過ごしましたね。
翌日はレジン作りの材料を買いに100均へ。
そのあとはDVD見たりお昼寝したりダラダラしてました。

あとはお友達が遊びに来て鑑賞会をしました。
2012年の少年たちを見せてもらって、ちょうどその頃の重岡くんがどストライクの私はとっても楽しかったです。かっこよかった…
自分でも買おうかとちょっと迷ったくらい。

残りの休日はアニメ見たり、ドラマ見たり、本読んだり、
レジン作り始めたりとゆっくり過ごしました。
あ、そうそう。レジン作りながら「ごめんね青春‼︎」を全部見返しました。
改めて見て、ドラマの世界観すごく好きです。
青春満載で、くだらなくて、一生懸命で、なんかキラキラしてて素敵。
海老沢くん可愛すぎる。
優しいんだけど、なんかチャラいというか優柔不断で、でもなんか憎めなくて。
それでなんかモテる雰囲気は持っていて、いったいなんなの。
クラスにあんな子いたら絶対好きになってるタイプだと思う。
ああ、海老沢くん可愛い。重岡くん好き。


最近、レジン作りも始めたけど、読書にもハマりだして。
本ばっかり欲しくて買ってますね。
まだ読んでない本が4冊あるので勢いよく読んでいきたい。


さてここから5週間頑張れば、9月に連休がありますね。
そこを目指してまた頑張りましょうかね。

明日しんどいので寝ます。
おやすみなさい。

ゆるっと頑張れ、自分。