「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

レジン初公開しちゃう


シルバーウィーク明けの週末。
過去のもぎ関を聴きながらせっせとUVレジンを作っておりました。

デビュー発表後からデビューまでの間にジャニーズWESTとしてやっていたもぎ関。
とにかくこのころの7人おもしろいw
ポロっと出る一言が衝撃的に面白かったりで愉快にお腹抱えて笑っていました。

受験の男の子を励ますはずの濱ちゃんが
「俺もアホやけど。。。すいません、もう一回。。。」
俺もって!!勝手にその子のことまでアホ扱いしてる濱ちゃんにはもう笑うしかないw

流星が司会の時には自信が無いと。
「だってみんながボケ散らかすから」
ってw
もうここまででツボが緩くなっちゃってるもんだから、ボケ散らかしてるの一言が無性に面白くて仕方ないw


現在のもぎ関に一つ我儘を言わせてもらえば、重岡くんも他のメンバーと同じくらいラジオにだしてくださーい( ;´Д`) 重岡くんの声が癒しなんです!!たまに出るかわいい喋り方する重岡くんを欲してるんです!!
そして妄想族はNEOじゃなくていいですw 


さてさて、最近はUVレジンを趣味にしたりしておりますー⭐️
といっても動画サイトにアップされている方々に比べたらまだまだですが、
ものづくりは楽しいですね。何より集中できるから余計な事を考えなくて済むところがいいですね。
本日の作品はこちら。

f:id:SCARS:20150928012437j:image

自分の中で透明のお馬さんと透明のエッフェル塔は成功かな、と。
初めてまともに作れた作品かもしれない。
お気に入りです。
エッフェル塔はお財布に付けちゃいました☆〜(ゝ。∂)
f:id:SCARS:20150928012946j:image

もっと自分が納得できるような可愛いお気に入りの作品ができるように今後も続けていきたいと思いますー♫


それでは!