「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

 フラゲ日。仕事を終えて急いでお店に取りに行きました。
あとはお風呂に入ってBDを再生。
と思ったらまさかのコンサート決定のメール来てるうううううううう!!! ←
嬉しすぎて!!いつ行こうかとか!!誰と行こうかとか!!
それより何よりWEST大好きーってなって胸いっぱいで!!←早。
頭が散らかってちょっとお風呂入るまで時間かかったけど、無事に鑑賞開始❤️

overtureからこの時の興奮と幸せな気持ちが蘇ってきて、TVの前で1人頬がゆるゆる(*/∀\*)
もうなんかさ、「ええじゃないか〜」って出てきた7人の姿に気持ちが震えるといか感動というか、とにかくもうやっと会えた!!って一番嬉しくてたまらない瞬間がこの1曲目の「ええじゃないか」に詰まってるように私は感じてて。この瞬間が一番すきなの。

「ええじゃないか」から「Summer Dreamer」の流れが底なしに盛り上がれて大好き!
無条件で盛り上げれる曲とか好きな曲が詰まっててこのオープニングたまらなく好き!!
このセトリ考えてくれたWESTにやっぱり間違いない!大好きって!!

ここでわたし的見どころをいくつか挙げたいと思います。
なんといっても「Can’t stop」
ここいっちばんかっこいい!本気でダンスする7人がかっこいいし、普通に見惚れる(*´ω`*)❤️
ここで自担寄りの感想になるけど、普段のおふざけしげちゃんが本気で踊ってる姿が、もうっ!!←
黒い衣装もすごくすごーく似合ってて、かっこいいの。
一番好きなしげちゃんは、誰にも渡さない🎶のところのしげちゃんのマイクを持つ手!
ベタだけど、血管出てて、男の子の手だなあってなるの!

「バンザイ夢マンサイ!」
みんなが楽しそうに踊ってるのが微笑ましい場面。
なんかしげちゃんが照史くんの方ガン見してて、照史くんが笑っちゃってるっていう。
淳太くんもなんか楽しそうに笑ってて、わあ、なんか幸せ〜って思うのです。
メンバー同士が楽しそうにしてるとこっちまで幸せになっちゃうのよね。

MC
一個かなり萌えが止まらないのが、濱ちゃんを泣かそうとしてる最中、のんちゃんの背中に張り付くしげちゃん甘えんぼ、可愛い(*>`ω´<*)


ドキュメンタリーでも彼らへの好きは募るばかりでした。
本当に雰囲気のいいグループなんだなあって。
真剣にリハーサルして汗かいてるしげちゃんが本当にかっこよくて、顔にやにやしながらため息でちゃう❤️ ←
そしてやっぱり飾り気がなくてシンプルなのに、それがとてもかっこよくなっちゃう重岡くんの服装大好きです、はい❤️


もっと他のところも書きたいんだけど、それやってたら延々と長くなるので、
とにかくこのBDでさらにWESTが大好きだと、この人たちを見ていたらいつも自然と笑顔になって幸せになれる、何よりも仲良しなこのメンバーが大好きです。
この7人のことずっと見ていたいと思ったことをここでお伝えしておきますね(♡ˊ艸ˋ♡) 



***
先ほども触れましたがジャニーズWESTコンサートツアーが発表されましたね(・∀‐)*・。‐*・*。
今のところの予定としましては、横アリ、新潟、3月大阪を考えているのですが。
今回の日程、平日もけっこうあってなかなか社会人には厳しい。
だって今回お互い社会人だから仕事の都合もあって、いつも一緒に入ってる濱田担のお友達と入れないんだよ、横アリ!
横アリなんてお正月休み明けてすぐですよw
休み明け早々お休みを頂かなくてはならないというね(笑)
6日は18時からだから終わって駆けつければいけるかもと思ったけど、やっぱり現実的に無理だったわw せめて18時半からだったらなあ。。。
だから諦めて7日にかけようと思っているのですけどね。
関東住みとして横アリに入れないのは悲しすぎるからここは頑張りたい。

新潟は1公演しかないのがつらいね。
でもきっと昼間に追加公演が入ると信じたい。

あと大阪ね。
わたしWESTコンで地方当たったことなくて。
ましてWESTにとっての大阪は特別でしょ?だから同じツアーで2回もやるんでしょ?
絶対他の土地とはテンションも違うはずなので、大阪でのWESTを今回こそ見たい!!
ここも平日だけど、3月だからお正月から時間経ってるし、お休みいただいても、いい…よね? ←
他は絶対休まないと誓うので、どうかツアー中はお許しを!!
わたし半分は彼らを見るために働いてるんです〜 ←

まあでも多分お休みにさほどうるさくはないので多分大丈夫だとは思いますけど。
本当は横アリ6日も行きたいけど、お正月から早退からの翌日休みはさすがにできないからなw
ここは我慢だw

その代わり7日は始発で行ってグッズ並ぶもんねー⭐️
パリピポの時も始発で行ったけど、それでも買い終わったの午後近くだったから危険よね?
7日もし11時公演当たったら、、、
いや大丈夫!なんとかなる!!
今までなんとかしてきた!!成せばなる!!!! ←

そのためにはまず当選せねば!

横アリはやっぱり行く人も多いから一緒に行く人も見つかるんですけど、
地方がなかなかね。

とにかく楽しみですね!!
コンサートのお知らせでどれだけ頑張れるか。

明日も早速ややこしい仕事に関わる予感満載ですけど、コンサート当たると信じて頑張る。
信じれば叶うのだ。絶対に。