「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

年末の予定

今年ももう気がつけば11月。
早いもので驚きです。
毎年早いと驚いているけど、今年は特に早く感じています。
なんだろう?やっぱりなんだかんだ忙しかったのかも…

さてさてコンサートや舞台の方も当落が始まって年末年始の予定が決まってきましたね(=´∀`)人(´∀`=) 
わたしはというと、ジャニーズWEST コンサートツアー 2016
1月7日横アリ、3月20日朱鷺メッセに参戦が決まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャニストでは初の遠征。楽しみです🎶
久しぶりのジャニーズWEST!!重岡くん!!
いまから色々と準備するのが楽しみです。

今年のカウコンは重岡くん年男!!
これは何としても見に行きたい。
そろそろ当ててよ事務所さん。
去年もダメだったし。
今年はもう一緒に行くお友達もいるし、帰りの心配もないし、あとはチケットだけなのよ。
ねえお願いします。 ←真剣。


***

さて、先々週は久しぶりなお友達と原宿でお買い物してきました。
ジャニショ行って可愛いしげちゃんを何枚か購入して。
それから以前平野くんと岩橋くんがちょいあげスイッチで行ったカフェにもやっと行けて。
あと表参道をちょっと入ったところにあるお気に入りの雑貨屋さんがあるんですけど、そこで可愛いヘアアクセを購入しました!
f:id:SCARS:20151103010925j:image

そのお友達とは先週もうちでWEST鑑賞したりして、2週連続で会うという。私にしては珍しいw
それくらい気使わないでいられるお友達なんですよねー。
なんでも話せるし。言いたい事言えるし喧嘩もするし。
うん。いいお友達です。ちなみにお友達はジャス民ではないですよw
私が勝手にひたすらWESTを見せていただけですw ←

さて、久しぶりにレジン作品を作りましたので、またまた公開したいとおもいます⭐️
こちら。
f:id:SCARS:20151103012201j:image
以前メガネを新調した時にお店で頂いたケースを軽くデコってみました。
あと何か小さなレジン作品をくっつけたりしてみようか迷い中ですw
これは仕事で使うピンセット等を入れるケースとして使いたいなと思ってます。

右下の半球はシリコンモールドで作ったやつ。
中身はこんな感じ。
f:id:SCARS:20151103012842j:image

裏から見た感じもけっこう気に入っています。
f:id:SCARS:20151103012916j:image

この半球の中は神秘的というか、メルヘンな夢の世界というか、
そんな感じのものができたかなと自分では思っておりますw


それでは、おやすみなさい😋