「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

一番好きな場所


こんなに「好き」が詰まってて
楽しくて
きらきらしてて
夢のような
でも現実で
愛が詰まった
幸せな空間ってほかにないと思うの。

会場にはそれぞれの「大好き」の気持ちと笑顔が溢れてて。
みんな幸せそうな顔してるの。
そんな空間わたしは他に知らない。

大好きな人たちが作ってくれる
この場所が
空間がいつだって
わたしの1番好きな場所。

本当に幸せだなあって彼らを見てると何度も思うの。

見てると自然に笑顔になってる私がいる
楽しい時は思いっきり楽しい気持ちにしてくれる。

辛いときは気持ちをほぐしてくれる

また頑張れるって思える。
わたしも新しいことに挑戦してみようって思わせてくれる。

わたしの1番の光はジャニーズWEST

こんなに大好きな人たち他にいないもん

コンサートのときくらいしか同じ時間過ごせないけど、それでもわたしの光なの。 1番大好きなの。

芸能人だけど、こんなに愛しい人ほかにいない。


***
ライブDVD見てて思ったまま書いてしまった。 でも本当。

おやすみなさい🌙