「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

パリピポ♡


21日にお友達との鑑賞会でやっと、パリピポ見た♡♡

OPからテンションあがる曲続いて嬉しい。
とにかく前髪がある重岡くんのきらきらスマイルに頬ゆるゆるでふ(*´Д`*) ←

特に好きなのは
*夢を抱きしめて
*SCARS
*Can't stop

*キミコイ
*Toxic Love
*SAKURA
*PARTY MANIACS

この2箇所の流れヽ(;▽;)ノ♡


観に行った時もここが好きだった♡
がしがしダンスする重岡くんが大好きなのです(*∩ω∩)💕

DVD見て更に好きになったのはキミコイ。
曲始まりの誰か待ってる風の重岡くん
好きだなあ…。ο♡
あと、「隠しきれなくなっちゃったんだし」の所で映る重岡くんにキュン♡♡
あの踊りながら笑ってる感じ好き!


Mステ初出演の時まさかの足の甲を怪我してた重岡くんのお話だけど

私あの時まだ重岡くんのこと好きになったばっかりで、あのMステでの重岡くん見た時
笑顔キラキラだなあ
可愛いなあ
この人見てると幸せで満たされるなあ
やっぱり重岡くんのこと応援したい
好きになれて嬉しいな

って重岡くんの笑顔見て思ったんだよね。
そんな風に感じさせてくれたあの時、まさか重岡くんの左足は血だらけで縫うほどの怪我だったなんて!
びっくりだよね。 
ていうか重岡くんMステ後に気付かれるまで言わなかったなんて強すぎる(*´Д`*)

そういう男の人いいなあって思う。
無理は絶対してほしくないけど、でもそういう強さ持ってる人いいなあって。

うん。
やっぱり重岡くんの内面に惹かれるなあ。

今週土曜日はそんな重岡くんに会えます♡
舞台挨拶行ってきますヽ(;▽;)ノ
今週もがんばるぞ。
重岡くんに会えるんだもん。
頑張れないわけない。