「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

Time goes by


今日パリピポを観てた。

そしたらさあ、この人たちのパワー凄いなって思ったの。

私がキスマイ担で少クラ見てた頃。
今のジャニーズWESTのメンバーは関西Jr.として、毎回の放送で設けられてた関ジュのコーナー(関西Jr.にQとかトークとかした後に1曲披露)に出てるのをぼんやり見てた。

最初は関西は全く興味なかったし、自分が好きになることはないなって思ってた。
だからこのコーナー始まった頃は関ジュのコーナーつまんないと思ってたんだよね。←ごめんなさいw

でも毎回見てるうちに
関ジュのコーナーで笑っちゃってる自分がいて地味に楽しみになってた。
関ジュ面白いなあから始まって、この人たち仲良いなあとか、空気良さそうとか色々と思い始めて。 そのうちにこの人可愛い顔してるなあとか、この人たちはここのユニットなんだとか。
気がついたらけっこう楽しみなコーナーに変わってて。
ショータイムもね、見てたらいい歌詞の曲だなとか、好きな曲がけっこうあったし。
なによりみんなが凄く一生懸命でそのコーナーでしか関ジュは見てなかったけど、釘付けだった。 

淳太くんと照史くんのことは前から知ってたから(エイトレンジャーでのナカマンとキリヤマンでよく覚えてたw)、その2人をよく見てて。

そんなときキスマイがデビューして、
変わらず私はまだキスマイ担だった。

でもGoodいくぜ!の大阪公演に入ったときだったかな?その時に淳太くんが見に来てて、ステージに上がったの。外周歩いた時に目の前に淳太くんが来てなんかテンション上がったんだよね。
ていうのも元々淳太くんのことはけっこう好きで、たまにこっちの番組に淳太くんが出るときは見てたし(設楽さんがやってる情報番組でディズニー行ったりしたやつとか)、日生でエビキスがやった少年たちのDVDのDisk2に入ってる松竹座での関ジュがやった少年たちのショータイムでのV.I.P.だけは何回も再生してたり(笑)
関ジュでは淳太くんが好きって感じだったからね。

でもまあ、本命はキスマイだったからライブ行くほどではないなって感じで、相変わらず少クラでの関ジュコーナーを密かに楽しんでたわけ。

それでしばらく経って私はストレスで難聴になるわ、キスマイにも冷め始めて落ちてて。

もうジャニーズWESTとしてのデビューが決まってて、家で療養してるときだったかな。

Twitter開いてたらお試しでbayじゃないか!が放送してるらしいと知って、聞いてみた。

そしたら。今まで落ちてた自分が嘘みたいに聞いてたら笑っちゃってて。楽しいこと見つけた気持ちになって。
そしてたしかこの時ファンの呼び名を考えてくれてて。ジャスミンって可愛いって思ったのよく覚えてる。この人たちこうやって可愛いの考えてくれたんだなあって。
私もこの人たちのファンになりたいなって、ジャスミンになりたいなって思ったの。

ほんと言うとカウコンでデビュー発表してた時から応援したいとはポロっと言ってた。
その時はキスマイの事もあったし色々とモヤモヤしてたけど。

bayじゃないか!聞いてからこの人たちの過去のラジオ漁りまくった。
映像も漁った。借りた。
そしたら、気づいたら夢中でこの人たちのこと見てた。この人たちの雰囲気が大好きでその空気に浸りたくてずーっとずーっと見てたし聞いてた。 

そしてデビュー日。
予約してなかったからショップまでチャリ飛ばして買いに行った。全種類買った。
もうね、DVD再生してやっぱり好きだと思ったの。なんかもうね、久しぶりに満たされた気がした。本当にここから私の生活は明るくなった。ありがとうしかない。


そして、なにわともあれで初めてみたジャニーズWEST。やっぱり間違いない。大好きって思った。こんなに楽しい気持ちいつぶりだろうって思った。WEST見てると本当に元気もらえる。

この公演が終わって、そろそろお仕事探そうと思った。自分にできることをしようと思った。
私が自分にあった仕事を見つけるためには乗り越えないといけない壁があった。詳しくは言わないけど。 
でもWESTに会いたい一心で頑張れた。
夏のイベントまでに決めるのを目標にして、
ちゃんと達成できた。

不思議だなあって。
最初は1ミリも興味なかった人たちなのに、
今じゃこんなに大切な存在に変わってる。
この人たちのおかげで私も壁を越えることができた。
ここまで人を変えるこの人たち凄いなって。

今日Time goes byを見ながら思った。

そしてまた1つ前に進んでみようかなって思えたんだよね。

いつも私の気持ちを開放してくれるはこの人たちだなって。

そんなわけで、今週も頑張る♡