「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

最近のこと

 

友達に誘われて代官山に行くことになりそう。

代官山に行くのは初めてだから、その時が初になりそう。

お洒落なカフェとか雑貨屋さんがあるみたいだから一度行ってみたいと、実は高校生の頃から思ってたくせに25歳にして初代官山。笑

 

どんなお店があるのか調べようと思ってカフェと雑貨屋さんを調べたら私的にカフェの方にビビビッときた!☕️✨

 

行ってみたいカフェばっかりで、これを機に代官山のカフェ巡り始めたいなあ.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

中学生から遊ぶのは原宿ばっかりだったから、もうそろそろ遊び場所の拠点を移したかったからいい機会かも。

 

誘われてる日は蔦屋書店にしか行かないんだけど、既にその隣にある行ってみたいカフェ見つけてるからカフェ巡り充実しそう⭐️

涼しくなってきたらたくさん歩けるし10月頃から活動しようかと計画中。

 

あと最近は横浜もいいなって。

海沿いにあるショッピング街みたいなところもあったし、そこでは海眺めながらお茶できるし💕 観覧車も近くにあるしいいよね〜。

ゆったり歩ける感じでいい。

人掻き分けて歩くのは用事以外避けたいw

あとは豊洲もいいよね。ららぽーと内に映画館から洋服屋さん、ご飯屋さんもまとまってるから。 外に出れば海沿い歩けるしね😋👍

 

人生は素晴らしい 初披露。

衣装も振付けもとっても可愛いんだけど。

なーんかテンションあがらなかったなあ…

なんでだろ。今ジャニーズ熱が冷めてる。

8月は健人くんのロソコンとキスマイだし、テンション上がるといいなあ…