「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

#Honey♡Butterfly

 

Summer Paradise

8/5(金) 13:00 #Honey♡Butterfly

 

行ってきました♡

 

きっかけは去年のサマパラのDVD。

少クラで披露される健人くんのソロ曲たちが全部好きで!ストライクすぎて!!

それから健人くんのことが気になって気になって。気になって買ってみて。

…大正解!!.゚+.(*´∀`*).+゚.

健人くんの世界観だいっすき♡♡

もうメロメロ。

次のサマパラ絶対行く。

そう決めて入会したFC。

好きなアーティスト 中島健人

って書くちょっとのドキドキとワクワク。

 

そして無事に今年もサマパラ開催のお知らせが!でも健人くんの公演だけ平日しかない悲しみ。゚゚(*´□`*。)°゚。 でもでも!これに行くためにFC入ったんだよ私は!!

ということでしっかり有給確保して5日入ってきました♡ 後半が本命でしたが、仕事で憂鬱なことがあってこうでもしなきゃやってられるかっ!ってな勢いで申し込んだ5日のみ当選。笑

 

こんな経緯で初めての生健人くん(o'ω'o)💙

一言で言うなら

こんなに心に残るコンサートは久々でした。

本当に健人くんの素敵な世界見せてくれた♡♡

夢みたいな時間。あれから1週間経つけど、それでもまだ鮮明に残ってる。キラキラしたあのステージの光景しっかり残ってる。

 

今から書くのはメモしておいた公演直後の率直な気持ち。

曲順とかバラバラだけどこれが思い出した順(=印象に残った順もしくは感動した場面順)

なので、繋がりがない文章ですが…。

 

 

THEジャニーズの世界見せてくれた。

どの曲か忘れちゃったけど、健人くんをセンターに後ろにV字に並ぶJr.上から白い紙吹雪。

キラッキラのジャニーズの世界だった。

こんな光景久しぶりに見て、私はこんな演出が好きだったんだって気づいた。自分でも分からない求めていた何かを健人くんが表現してくれた!

セットリスト最高。健人くんの選ぶ曲が好き。センスが好き。ファンが見たいもの分かってくれてる。そしてぶれない健人くんがなによりも最高(p'v`q*)💙

Forever L アカペラでの入り最高😂涙出た。

健人くんのソロ曲、期待を裏切ってなくて、ずっと見たかった世界を見れて幸せで満たされてる。
Hey!!Summer Honey 神だよ!!

最高.゚+.(*´∀`*).+゚.無条件で盛り上がれる.゚+.(*´∀`*).+゚.

ディア ハイヒール。ピアノを弾いて歌ってる姿映像で見てた以上に素敵💕かっこいい。座って見る時間にしてくれてじっくり観れるのがまた嬉しい。

蝶々のキラキラしたセットが降りてくるの綺麗だった。
一瞬の美がテーマって言ってたけど、ほんと美しい演出に美しいお姿拝めて幸せ。

終わってからもずっと心に残って離れない。本当に夢みたいな素敵な空間で。終わっちゃったのに凄く幸せなんだ。こんなに心にしっかり刻まれてるコンサート初めて。

Teleportationでモルフォ蝶をイメージした水色の衣装で出てきた時の健人くんの姿今も目に焼き付いてる。本当にかっこよかった。

…では片付かないこの感情。素敵だった。の方が合ってるのかな。

ずっとずっと観たかった健人くんの世界に今浸れている幸せと、その期待をOPから裏切らないでいてくれた健人くんへの有り難さと素敵さと。やっとこの場所に辿り着けた幸福感と謎の達成感と…w  いろいろな嬉しい感情(((o(´>ω<)o)))💓💓

 

こんな感じで、だいぶ興奮気味ですが

今もまだ興奮は冷めておりません。笑

あれから1週間ずっと健人くんに浸る毎日です。幸せな夏休みを送っております。

 

迷っていた黒崎くんのDVDとライブDVDをそそくさと予約して

ラブホリ王子様 Blu-ray Boxをお急ぎ便で購入してしまう始末。

 

どハマりしてますね。

コンサートって本当に怖い。

ハニバタ入る前は黒崎くんのDVDもライブDVDも発売予定があることを知っておきながら別にいいかと思ってたのに。

健人くんがMCで黒崎くんの宣伝したら何故か頭から離れなくなって、ちょっと値段だけ見ようと思ったら予約しちゃって。ライブDVDはいくらかと思って開いたら案の定予約しちゃって。どうしようもない(*∩ω∩) ←

 

私には重岡くんの活動も負うという任務もあるのだぞ!w ←任務とかじゃない。

 

でもでも、今は健人くんに浸っているのが幸せな時間(p'v`q*)

 

お友達にも言われた

もう担当って言う歳でもないでしょ。

どっちって決めなくてもいいんじゃない?

って言葉に妙に納得。

好きな人を好きな時に好きなだけ♡♡

これでいこうと。w

 

なんかヤバそうな沼にハマりそうだけど

そんなの今もだ。今更知ったこっとじゃないし、ジャニーズを好きでこそ私なんだ。

飽き性な私が10年超えで見続けてるんだからそうなんだ。きっと。 ←

ジャニーズ見てる時が1番幸せで満たされてて、一番私なんだ。

 

そんなことはさて置き

私にとって健人くんからの最初のプレゼントは#Honey♡Butterflyでした。

 

それからアンコールで客席に降りてきてくれた時、肩にタッチさせてもらえた事も一生忘れられない思い出です──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!

まさかの出来事で本当に最後の最後、幸せでした♡♡今も感触覚えてる(*∩ω∩)💓💓

 

あとMCの感じも好きだったな。

フランクに友達に話し掛けている…みたいな雰囲気の喋り方が♡ ペットボトルを女の子に見立て遊んでた姿もよーく覚えてる♡♡笑

 

というわけで

25歳最初のキュンは健人くんでした♡♡

 

本当に素敵な空間で幸せな時間を過ごしました。健人くんありがとう。そして一緒に入ってくれたお友達ありがとう。最高の夏休みの思い出ができました♡