「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

Welcome to Sexy Zone Tour DVD感想。

大阪のソロダンスのスローモーションのところ投げキッス後の聡ちゃんの笑顔。
聡ちゃん本当に幸せそうで、こっちまで幸せになれるなあって。
涙ぐんじゃうくらい幸せってなったよ。

けんそうのセグウェイとストレッチ可愛い。
セグウェイが言うこと聞かないのをいいことに私も健人くんに抱きつきたいな♡ ←
そしてけんそうのストレッチの後ろで謎キャラの勝利くんツボww
痛い痛い言う健人くんは激かわ♡♡♡・:*+.\*1/.:+

大阪での風磨'sカメラのふまけん!!
風磨くんとこうできて健人くんの笑顔が凄く凄く嬉しそうではわああ.゚+.(*´∀`*).+゚.って幸せ感じずにはいられない♡♡ 健人くんよかったねって頭なでなでしてあげたいくらいの可愛さ(*∩ω∩) ←やめw
風磨くんも風磨くんで、照れ臭そうだけどどこか嬉しそうな表情がとっても可愛い♡♡

そしてケーキを取り分けるマリちゃんも可愛いね(*´艸`*)笑
いらっしゃいませ〜ってケーキ屋さんごっこ♡♡

大阪ダブルアンコールでカメラに手を添えて顔近づける健人くん。最初に見たとき不覚にもドキってなったよおお(*∩ω∩) ←

ドキュメンタリーの最後の最後。
健人くんの「後悔はねえから。」
かっこいいなあ。見てるこっちの気持ちまで晴れやかにしてくれる人だなあって。ああ好き。
本当に最高。 はやくセクゾのライブ行きたくなったよ🙌💓💓

 

*1: °ω°