「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

Forever L

Songsの記事を読んでびっくり。

ハニバタの構成にはまさかのストーリーがあったなんて。

 

ハニバタで私が1番大好きで感動したForever L

そこが健人くんも大切にしていた場面だったことがとっても嬉しい。

あのアカペラは本当に感動したし、もともと健人くんのソロ曲の中で1番好きな曲だから、ああいう風に歌ってくれたことが嬉しかったなあ。

健人くんの感情の全てをぶつけて歌ってくれたというForever Lのイントロ。

ちゃんと伝わりましたってお伝えしたい!

アカペラを聞いて、歌う姿を見て

心が震えて、ここにいられて幸せだっなって思ったから。