「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

昔に戻ってブログをやろう。

久しぶりにブログを回ってたらすごくいい時間を過ごせた。

グループは違えど今日もジャニヲタさんたちは頑張ったんだなって。

コンサートを楽しみにみんな頑張ってるって。

彼らを愛でながら頑張ってるって。

私もそれ読んでたら元気もらえた。

私も昔ブログやってな。

中学生の頃。当日NEWS担で、語り合えるお友達が欲しくてはじめた。

そこで素敵なお友達に出会って、大学生まで一緒に活動してたっけ。

そんなこと思い出したな。

それから色々あってツイッター中心になってたけど、またブログ始めてみてもいいのかなって。

ここでは素直な私の気持ちを書ける場所にしたいな。

いままで、ブログ書くからには長文でないとツイッターと変わりないとか、上手な表現が見つからないとか思ってたけど、そうやって気負うからだんだん疲れるんだね。

今日ブログを拝見して思ったことは、素直に気取らずに、思ったこと書けばいいんだって。素で。

嬉しいことも、モヤモヤする感情も、黒いことも(←)。短くても、長くてもいい。

昔はたぶんそれができてた。

ブログ書いてる時間が好きだった。

好きだったのに苦痛になったのはたぶん誰かの文章と比較し始めたからだね。

そんなのは今日でやめる。

ブログ巡りをして、また少しずつブログと生活していこうかなと思いました。

いい時間だったな。