「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

大運動会きたあああ!!!

久しぶりに仕事でイラついて疲れ果てていたところに

お友達からのお誘いのラインで知った大運動会のお知らせ!(^^)!

 

これは行きたすぎる!!!

しかも6時間もやるんだよ!?超楽しいやつじゃんこれ絶対!!

野球大会より運動会派です、断然。

 

問題は倍率...今回もこれ激戦ですよね( ;∀;)w

どうか、どうか当ててください神様、女神様! ←

そしてもう一つ問題が。まさかの電子チケット( ゚Д゚)

キスマイに導入されてのは知っていたけど、この大運動会でも導入されるとは...

とにかく勝手がわかりきっていないからいろいろと不安。。。

正直自分がこの問題に直面するのはもうちょい先だと勝手に思っていたから

少し戸惑い。

もちろん今回の運動会のこともそうだけど、今後セクゾとかWESTも電子化していくのかなあ・・・嫌だなあ

ほんと皆さんいろんなところで仰ってるけど、半券眺めて当時を思い出したりするし。コンサートが終わった後に楽しかったな。。。ってそっと半券をチケットファイルにしまう作業もなくなると思うとどこか寂しいですね・・・

 

それとは別にまた問題が。

母との舞台の約束とダブルブッキング。

これは困った( ;∀;)

・・・正直この問題が一番困っている・・・!!w

そこは相談ですかね。。。

 

それでは、おやすみなさい。