「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

やっぱり重岡くん。

 

なにしてもつまんないし、気乗りしないし。

悪天候のせいで耳も調子悪いし。

 

そんな感じで鬱気味に過ごしてましたが。

 

こたしげのもぎ関ようやく聞いて。

やっといつもの自分を取り戻した気がしました。生気が戻りました ←

もぎ関のあの感じ。あの雰囲気にホッとして。

助けられて。そんな事はよくありました。

今回も助けてくれてありがとう❤️ ←

 

気持ちが楽しくなる感じ。やっぱり私にとっては重岡くんであり、ジャニーズWESTなんですね。

 

もうなんか最近色んなことがしんどくて。

そんな時にいつも重岡くんは引き上げてくれます。いや勝手に引き上げられてるんだけどね。

 

bayじゃないかで流星くんみて元気でたとかホンマかよ(自分はいつもメンバーとして近くにいる存在だから不思議という意味で)と言ってたけど、ホントだよと重岡くんに知ってほしい。

重岡くんに元気をもらって明日を頑張る女の子がどれだけいるのか。

いつもありがとう。

 

明日は起きた調子によって病院に行くか仕事に行くか、決めようと思ってるけど…

ここで無理しない方がいい気もする…

 

とりあえずおやすみなさい。

 

 

 

てか。ジャニーズがジャニーズ曲のいいところを語るのっていいね。好きだなあ💭