「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

Happy 25th Birthday

1日遅れではありますが

 

重岡くんお誕生日おめでとう。

素敵な25歳をすごして欲しいです。

そしてこれからの1年も、そんな重岡くんにグイグイと引き込まれたいと思っています(p'v`q*)

 

重岡くんにはリアルな男の子な面も感じるし

アイドルとしての魂も感じるし

人間としての強さも感じる。

 

 

一方で、それどうなの?みたいな事も私はよく感じたりしています。なんかずるいなあ…とかなんだかなあ…とかね。

それだけ重岡くんには強く人間味も感じてしまうみたいです。

それでしばらくモヤモヤしている時もあります。

 

けど、重岡くんの凄いところは

生で見ると、そんなことで有無を言わせないと言わんばかりのキラッキラのアイドルであること。

過去のなうぇすとの記事にも書いたように、

圧倒的アイドル力で眩しくて、一気に引き戻されちゃう。生で重岡くんを見ると、私は何を迷ってたんだろうって思うし、自担とするなら重岡くんしか居ないって。

それだけ重岡くんがまっすぐなんだろうなって。

 

そんな物凄いアイドル力を持つ重岡くんが。

秘密主義で(え、教てくれないならちらっと言い出したりしないでよwとイラっとする事もあるけど ←)謎多きところが魅力になっちゃう重岡くんが。

 

結局は大好きでたまらないんだなって。

たまに重岡くんの発言や態度には理解に苦しむ事もあって消化するには時間のかかる事も正直あるけど、それでも少し時間が経てば重岡くんを応援したいって気持ちが勝つんだよね。

 

重岡くんを見ることを避けていても2,3日で終わってしまうし、こんな面倒な気持ちやめて純粋に重岡くんを好きでいたいって思うから。

 

本当に重岡くんには色んな感情にさせられます。いい意味でも、悪い意味でも。 笑

 

でも最終的には引き戻されちゃう。

その力が重岡くんは圧倒的に強い。

だから目が離せない。好きなんです。

 

何が言いたいのか纏まりのない文章になりましたが、重岡くんが好きとかいう以前に、どうしても目がいってしまう人なんでしょうね。

この気持ちには当分逆らえません。多分。

 

 

てことですかね。

 

今年も重岡くんのお誕生日をお祝いできてよかった。重岡くんにとって素敵な25歳になりますように…🌟

 

 

私はちょっと重岡くんに対してこういう重岡くんでいて欲しいみたいな願望を勝手に押し付けて違うと落ち込むみたいなバカなことしがちなので、これからはありのままの重岡くんを見守っていけたらいいなと。

自分の心持ちとしての目標ですけどね。