「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

安心して涙

久々に24魂見て涙。

いつも変わらない7人で居てくれることに感謝。安心するし、自分を取り戻す。

7人がアイドルの道を走っている事に感謝。

みんなの顔見て安心して泣く。

WESTはいつも私の背中押してくれるんだよ。

たくさんの人に勇気や笑顔を与えられる特別な人たちなんだよね。

7人のこと相当好きだな。

 

慣れない事に不安で、疲れて、喜んで、悲しんで。くたくた。また頑張ろ。

 

にしても重岡くんが歌う

「いつも僕を見てた事誰よりも知ってるよ」

ってよすぎ。