「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

キラキラなままで。

たまにふと思い出すの。

世界中でひとりぼっちになった気分だったっていう濵ちゃんの言葉。(世界中?日本中?)

 

どれだけ寂しい気持ちになったんだろう…

って考えると、濵ちゃんの歴史を振り返ると、涙出る時ある。

そんな濵ちゃんが歌うStay Gold

泣くよね。

会場一面が紫で、みんな濵ちゃんの味方だよって言ってあげたくなるような気持ちになるね。

 

とかね、重岡くんのあまりの笑顔に何故か涙ぐんでしまうくらい、好き。幸せ。

重岡くんが今日も好きで、幸せです。

あの笑顔見るたびに色々なものが吹っ飛ぶね。

 

まあいろいろあって、いろいろなったんだけど←

キラキラなWESTを見に行ける幸せ。

コンサートを楽しみにできる幸せ。

純粋に大切にしたいなって。

純粋な気持ちで。自分の入る公演を大切に。

大好きな重岡くんを見るのに、煩わしいものは全て取っ払って。

好きな人は好きでいたいから。

重岡くんをずっと好きでいたいから。

 

そしたら楽になった。

もっとWESTを純粋に見られるようになった。

自分の自由も増えた。

ぎちぎちに他人に縛られたくない。

公演数稼ぐ為の駆け引きはもう嫌だ。

いい歳だし、これでいいと思う。