「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

雑誌の阿部くんが可愛くて幸せ

TVステーションの阿部くんがかっこよすぎて悶えています( *´艸`) 黒いシャツに茶髪。シャツは大きくあいていて鎖骨が(*ノωノ) それであの視線なのたまらん。 あべさくツーショも好きだけど、8分割されているページの阿部くんが一番好きでした。 内容も面白す…

今日の出来事。

こんばんは。 今日もお家でゆったり過ごしていました。 *朝9時起床 本当はもっと寝たいけど、この間、素のまんまで阿部くんが9時起床って言ってて ほぉ。それくらいの時間に起きてるんだなあ。と思ってから私も9時起床を心がけております。単純です。 だっ…

いろんな意味で自粛中です。

またまたご無沙汰ですね。 そしてこんな世の中になってしまいましたね。 はやくお外に出たい。けど、今は我慢の時ですね。 お家にいるといろんなこと考えてしまいます。 まずは自分の事。 今いろいろあって人生のお休みをもらっています。 心が疲弊して、楽…

滝沢歌舞伎ZERO 感想

今更ながら、ブログを更新したい衝動に駆られているので感想、更新してしまおうと思います( *´艸`) この滝沢歌舞伎ZEROが私にとって初めて生でSnow Manを見る日でした。 ひらりと桜 ピンクの衣装にピンクの桜が舞っててその中で踊るSnow Manのダンスがきれ…

SnowManに堕ちました。

ご無沙汰しております。 最終更新から、私を取り巻く環境は大きく変化しました。 まず分かりやすいところから言えばこのブログ。 重岡くん仕様から阿部くん仕様に変えました。← 担降りしたのか?? おそらくそうでしょうね。 特に誰に宣言したわけでも、いつ…

結婚できるかな…

お久しぶりです。 重岡くんではありませんが思ったことブワー(最近はブワワーッか)しよかな。 色んな面から考えて来年には結婚したい。 28の誕生日には結婚してたい。 それが今の目標。 婚活始めて初の一度お会いしてダメにならなかったパターン。それが今き…

デビュー4周年という今日、自然とこんな気持ちになりました。

気が付いたらたくさんの思い出が私の心の中にあった。忘れられない場面が。大好きだなって場面が。ありがとうって場面が。 今も焼き付いて離れないあなたの笑顔が私の心の中にあってその笑顔を思い出すたびに涙が溢れてくるほどに好きだと実感する。あなたの…

WESTival ⋈✧♡

行ってきましたー! まだまだ公演中だから曲ごとの感想は控えるけど (本当はめっちゃ言いたいし、すでにネタバレしてるだろうから…とも思うけど言わないべきなのでやっぱり控える 泣) 今回は横アリと福岡に行かせてもらいましたー☆ 横アリは6日2部、初めて…

キラキラなままで。

たまにふと思い出すの。 世界中でひとりぼっちになった気分だったっていう濵ちゃんの言葉。(世界中?日本中?) どれだけ寂しい気持ちになったんだろう… って考えると、濵ちゃんの歴史を振り返ると、涙出る時ある。 そんな濵ちゃんが歌うStay Gold 泣くよね。…

今更なうぇすとについて。

なうぇすと良すぎる。好きすぎる。 セトリも演出も。 ラジオでメンバーが言ってた上空からのアングルが素敵で、特にアンリミとの相性が抜群に好き。 何回繰り返しても飽きない。 WESTが、重岡くんが笑ってくれてるの見てたらこっちまで笑顔になっちゃう。 そ…

安心して涙

久々に24魂見て涙。 いつも変わらない7人で居てくれることに感謝。安心するし、自分を取り戻す。 7人がアイドルの道を走っている事に感謝。 みんなの顔見て安心して泣く。 WESTはいつも私の背中押してくれるんだよ。 たくさんの人に勇気や笑顔を与えられる特…

秋めいてきて嬉しい。

いよいよ夏が終わり、9月に突入。 秋冬が好きな私は今からワクワクしております。お出かけするにもいい気候だし、オシャレ楽しめるし、何と言ってもジャニストさんたちが活動し出すのは例年どおりならば冬なので、それが一番たのしみです。 そりゃあワクワク…

Happy 25th Birthday

1日遅れではありますが 重岡くんお誕生日おめでとう。 素敵な25歳をすごして欲しいです。 そしてこれからの1年も、そんな重岡くんにグイグイと引き込まれたいと思っています(p'v`q*) 重岡くんにはリアルな男の子な面も感じるし アイドルとしての魂も感じるし…

やっぱり重岡くん。

なにしてもつまんないし、気乗りしないし。 悪天候のせいで耳も調子悪いし。 そんな感じで鬱気味に過ごしてましたが。 こたしげのもぎ関ようやく聞いて。 やっといつもの自分を取り戻した気がしました。生気が戻りました ← もぎ関のあの感じ。あの雰囲気にホ…

婚活を始めてみて気が付いたこと

お久しぶりです。 長らく不在にしている間に婚活始めました、はい。 慣れないことばかりで少し疲れた時に見るWESTくんたちの癒しのパワーたるや・・・ 日常的にジャニーズを見ることが趣味を通り越してライフワークとなっていてた私にとって改めて実感させら…

好きだよ、ねえ好きだよ、君のことが。

呆れるくらいのきみへのメロディー。 この曲にこんなに感情が乗る時が来るとは。 今、これくらいには重岡君のことが好きです。 久々に好きすぎて苦しいです。いや、幸せです。最高に。 静岡公演に行ってから早1ヶ月が経ちますが、いまだ冷めずにずっとこの…

大運動会きたあああ!!!

久しぶりに仕事でイラついて疲れ果てていたところに お友達からのお誘いのラインで知った大運動会のお知らせ!(^^)! これは行きたすぎる!!! しかも6時間もやるんだよ!?超楽しいやつじゃんこれ絶対!! 野球大会より運動会派です、断然。 問題は倍率...…

Happy Birthday

人が大切にしていると知っていながら 平気で土足で踏み込んでくる人。 貶してくる人。 たとえ冗談でもやめてほしかった。 健人くんのソロ曲、歌詞を馬鹿にされた事が凄く嫌だった。 私の大切なものに触らないで 入ってこないで って思った。 健人くんのこと…

少クラ

今週の少クラの廉くんのThink u x. よかった!!!たまらん ガヤ様が歌ってるの普通に好きだけど 廉くんが歌うとさらに魅力的な曲に感じる! やっぱりカバーされてるっていう事実に魅力度が増すのかしら…? ガヤ様が口にしている歌詞を廉くんが口にするって…

過去映像を掘り起こして思ったこと。

ノートPCをついに購入してしまった…! 念願の!! 届くのを今か今かと待ちわびてます 自分専用ノートPCでのブログライフが楽しみです。 この間の週末、昔のものから最近のものまで引っ張り出して1人懐古鑑賞会なるものを開催していた。 ← これは割と最近だけ…

昔に戻ってブログをやろう。

久しぶりにブログを回ってたらすごくいい時間を過ごせた。 グループは違えど今日もジャニヲタさんたちは頑張ったんだなって。 コンサートを楽しみにみんな頑張ってるって。 彼らを愛でながら頑張ってるって。 私もそれ読んでたら元気もらえた。 私も昔ブログ…

Forever L

Songsの記事を読んでびっくり。 ハニバタの構成にはまさかのストーリーがあったなんて。 ハニバタで私が1番大好きで感動したForever L そこが健人くんも大切にしていた場面だったことがとっても嬉しい。 あのアカペラは本当に感動したし、もともと健人くんの…

Welcome to Sexy Zone Tour DVD感想。

大阪のソロダンスのスローモーションのところ投げキッス後の聡ちゃんの笑顔。聡ちゃん本当に幸せそうで、こっちまで幸せになれるなあって。涙ぐんじゃうくらい幸せってなったよ。 けんそうのセグウェイとストレッチ可愛い。セグウェイが言うこと聞かないのを…

ふと思った。懐古。

学生に戻りたすぎる。あの時の愚かな自分。でもあのぬるま湯に浸かったような毎日が今思い返せば幸せな時間だった。毎日贅沢な時間過ごしてた。でも恋だけはやり直したい。もし次があるなら絶対同じことはしないってもう誓ってる。好きな学問に出会って毎日…

#Honey♡Butterfly

Summer Paradise 8/5(金) 13:00 #Honey♡Butterfly 行ってきました♡ きっかけは去年のサマパラのDVD。 少クラで披露される健人くんのソロ曲たちが全部好きで!ストライクすぎて!! それから健人くんのことが気になって気になって。気になって買ってみて。 ……

25歳になりました。

本日わたし誕生日を迎えて25歳になりました。 子供のころからしたら25歳なんてかなり大人。結婚していてもおかしくない。 でも実際はやっぱり違いますねw まだまだまだ、子供です。 ← 結婚して出産したら少しは大人になれるのかな? まあそれはそれとして 25…

最近のこと

友達に誘われて代官山に行くことになりそう。 代官山に行くのは初めてだから、その時が初になりそう。 お洒落なカフェとか雑貨屋さんがあるみたいだから一度行ってみたいと、実は高校生の頃から思ってたくせに25歳にして初代官山。笑 どんなお店があるのか調…

重岡くんと健人くんの関係性について。

これについてずっと書きたかった。 けど時間と気力と上手く書ける自信が無かった。でも今書くことにした。 昨日健人くんのweb見て猛烈に書きたくなった! 全部わたしの勝手なる考察ですが…!w わたしの中で健人くんは彼女みたいで可愛い。 健人くんは重岡く…

ラジオの重岡くん。

7月のもぎ関。 重岡くんと流星くんのお2人さん。 たまらん!! 2人でゆったりお話しする感じ。重岡くんの良さ出てる!! 重岡くんがゆったりまったりお話する感じすっごく大好きなんです。2人だから余計その感じでてるし、今月のもぎ関、私得です(*´艸`*) …

銀の匙

ちょっと頭痛。 今日は仕事から帰って、前髪も切れたし、美容院の予約も出来たし、レンタルしてきた映画も観れた。 いい日だ…! ← 銀の匙。 私、なんだか分からないけど健人くんに嵌りたくなる時期が定期的にやってくるんだよ。 今日はそんなタイミングで、…