「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

銀の匙

 ちょっと頭痛。

今日は仕事から帰って、前髪も切れたし、美容院の予約も出来たし、レンタルしてきた映画も観れた。

いい日だ…! ←

銀の匙。 

私、なんだか分からないけど健人くんに嵌りたくなる時期が定期的にやってくるんだよ。

今日はそんなタイミングで、八軒な健人くんに浸れて癒された。頭痛だけどw

健人くんの放つ雰囲気が好き。お芝居してても、歌って踊ってても。 なんか落ち着けるんだよね。気持ちが疲れた時にそっと寄りかかりたくなる存在、それが私にとっての健人くんです。何言ってんの?ですよね、わかってます。すみません。

でも不思議と嬉しい時も健人くんなの。なんだろうね、自担でないけど欲してしまう。うーん。好きだ。 ←

 

そんなことはさて置いて、銀の匙ノイタミナの枠でアニメ放送してた時に毎週見てた。

今日映画見ながら、思ったのは

このアニメ見てる時、わたし迷ってたなあ。自分がこの先どうしたいのかも分からなくて迷ってたなあって。だけど毎日過ぎていくみたいな。ちょうど就活のとき。

だけど今、あれから色んなことがあったけど何とか自分のやれること見つけてこの映画観れてるんだなあって。

 

あの時一つ響いた台詞があったの。                    

「生きるための逃げはあり」

あの時の私は逃げたくて仕方なかったけど、逃げる勇気もないからひたすらもやもやして。例え逃げるとしても、逃げる先も分からなくて。

 

でも今は、たまにぐらつく事もあるけど割と納得して生活できてるなって。

辛かったけど乗り越えて見つけた居場所だから納得できてる。

 

そんなこと思った。

 

 

頭痛だから寝よう。

明日も精一杯がんばる。そして割り切っていこう。

 

わけわかんないね、おやすみなさい。