「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

ラジオの重岡くん。

 

7月のもぎ関。

重岡くんと流星くんのお2人さん。

たまらん!!😆

2人でゆったりお話しする感じ。重岡くんの良さ出てる!!

重岡くんがゆったりまったりお話する感じすっごく大好きなんです。2人だから余計その感じでてるし、今月のもぎ関、私得です(*´艸`*)💕

 

こういう重岡くんの感じを目の当たりにする度、重岡くんと普通に会話してみたいなあと思う。彼、会話上手くない? 会話がちゃんと流れてる。同じところに留まらない。みたいな。

でも勝手に次に進んでる感じも受けない、みたいなさ。  ←

 

そして重岡くんの声って落ち着く(*´艸`*)

喋り方も好きだから、それと合わさってすごく心地いいなって。

 

これだけ書きたかった。

おやすみなさい。

今週も頑張りましょうかね。