「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

25歳になりました。

 

本日わたし誕生日を迎えて25歳になりました。

子供のころからしたら25歳なんてかなり大人。結婚していてもおかしくない。

でも実際はやっぱり違いますねw

まだまだまだ、子供です。 ←

結婚して出産したら少しは大人になれるのかな? 

 

まあそれはそれとして

25歳はきちんと目標を決めました。

じゃないと私どんどん流される。

 

ポポロで重岡くんと健人くんの対談を読みました。

その中で重岡くんが言っていた言葉

 

昔は人から見られる自分っていうのを気にしすぎて、人からこう見られたいっていう理想に自分を合わせてた。 

でもそれは自分じゃない。

世界に自分は1人しかいないんだから、周りばっかり気にしないで、やりたいようにやってもいいんじゃないか。

 

なんかはっとしたな。

ちょっと納得いかないことも、嫌なことも

平気だよ、そうしよう、大丈夫だよって言ってしまう自分に懲り懲りしてて。

向こうはそれでいいと思ってるから、なんだかどんどん向こうのペースで、みたいなことが最近多くて。

 

でも断ったら友達減るかな、とか誘ってもらえないかなとか。そんな気持ちがちょっとあって。

 

だけど、これ読んでそういうのやめていいよねって背中押された。

それで去るならそこまで。

今のままのこと続けてたら本当の友達なんてできないし、自分の思う方向からどんどんずれていく。それじゃもうダメだなって。

このままだったら都合のいい人にはなっても

誰かの本当に大事な人にはなれないよね。

本当の関係は築けないよね。

 

だから25歳からは

自分の気持ちの通りに。

納得できない事は飲み込まない。

良くしてくれる人には全力で返す。

するべき人に尽くす。

 

そうする。

それでいいんだって背中押してくれた重岡くんに感謝だね.゚+.(*´∀`*).+゚.

おかげでずっと迷ってたことに結論出せたし。

 

素敵な25歳にできますように。