「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

少クラ

今週の少クラの廉くんのThink u x.

よかった!!!たまらん👍💕💕

ガヤ様が歌ってるの普通に好きだけど

廉くんが歌うとさらに魅力的な曲に感じる!

やっぱりカバーされてるっていう事実に魅力度が増すのかしら…?

ガヤ様が口にしている歌詞を廉くんが口にするってことがなんか堪らんのです。

カバーって素敵。

ハニバタのけんてぃーのtouchも堪らんもんな。あとButterfly I LovedとBUTTERFLYもね。

ここのバタフライメドレー的なところ好きなんです♡

風磨くんが歌うリリックとOh Yeah!も好きだったり。

 

最近意外だったのは

聡ちゃんのFORMかなあ。

みったんの曲。

「このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ」って歌詞が好き♡

聡ちゃんにはまだ早いんじゃ…⁉︎って思ったけど、聡ちゃんのFORMが出来上がってたから驚いた!頼れる年下彼氏が甘やかしてくれる…!そんな世界観になっていた…!

聡ちゃんもめきめきと大人になってきてるんだなと実感しました。 ←

 

少クラはカバーする曲も多いし

ビビッとくるカバー曲が来た時はこの上なくテンション上がるから少クラは本当に素敵。

デビュー組のアルバム曲とかも披露してくれるし、ほんと少クラわかってるな〜!っていつも思ってます(笑)

結局過去のもの漁ろうとしたらどんな番組やDVDより少クラなんだよね。少クラ強い。

 

今週も少クラありがとう。

おやすみなさい🌙💤💤