「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

Happy Birthday

 

人が大切にしていると知っていながら

平気で土足で踏み込んでくる人。

貶してくる人。

 

たとえ冗談でもやめてほしかった。

健人くんのソロ曲、歌詞を馬鹿にされた事が凄く嫌だった。

私の大切なものに触らないで

入ってこないで

って思った。

 

健人くんのことは自分の中で凄く丁寧に大切にしている部分があって。

それを汚されたような気がして嫌だった。

 

こんな感じな、健人くんのお誕生日前日になってしまったけど…

そんなこと関係なく。

 

健人くんお誕生日おめでとう。

健人くんは私の心の救いです。

いつもまっすぐな愛情をありがとう。

わたしもまっすぐな愛情を健人くんには向けていたい。

愛情を纏った、思いやりに溢れた、優しい人なんだと佇まいを見るだけで感じられます。

そんな健人くんが大好き。

健人くんを見ていると、不思議とわたしの心も穏やかになります。

癒しをありがとう。

 

健人くんにとって23歳が素敵な1年となりますように…🌟