「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

秋めいてきて嬉しい。

いよいよ夏が終わり、9月に突入。

秋冬が好きな私は今からワクワクしております。お出かけするにもいい気候だし、オシャレ楽しめるし、何と言ってもジャニストさんたちが活動し出すのは例年どおりならば冬なので、それが一番たのしみです。

そりゃあワクワクします(*n´ω`n*)

 

お友達とどこの地方に行こうか考えるのが楽しすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

遠征してライブ終わりに飲みに行くのもいいよねえええ❣️あまりそういう経験がないもので。

お酒飲みながら感想喋るの楽しそう‼️‼️

ホテル帰るだけだから近場にすれば終電気にしなくていいし、それがいいよね!

関東だと終電というか、私の場合終バスの方が早いからそれ気にして終わったら帰るだけだからないつも。

遠征ならでは楽しみかも💡

 

ホテルで部屋飲みしながら(超絶甘ったるいお酒w)ラキセDVD再生して、ツアーTにぺったんWEST貼り付けて夜な夜なアレンジした事はあるけど(笑)

 

あと今回こそは!絶対に大阪行きたいのよ‼️

そろそろ行かせて、WESTのホーム大阪に( ;∀;)!!

大阪行ったらやりたい事だらけよ!

それも今友達と話してるけど、それこそ3タックのロケ地とかさあ😍😍USJとかさあ!✨

なにより久しぶりに城ホ行きたいの(。>ㅅ<。)

WEST好きになってから行けてない。゚゚(*´□`*。)°゚。一番行かなきゃなのにね(笑)

WESTだからこそ大阪行けないってのはまああるよねw 倍率の問題でw

 

そして冬といえば、お友達のお誕生日ラッシュです🎉👏特に1月。

夏生まれが5人もいるWESTさんたちとは真逆です😵(笑)

 

それでさっき何がいいか色々と検索していて。

ジルのリップなんかいいなあと思ってて、

でもそこでなんか知らないけどふと、こんな可愛い女の子女の子したリップを重岡くんが女の子のお誕生日に渡していたら…いや。

渡される人生だったら…やあああ!好きいいぃぃぃぃ( ;∀;)💕💕💕…萌える。゚゚(*´□`*。)°゚。

とかありえん事考えちゃって1人でどぎまぎしてました♡ ←おめでたい。

 

そんな事はどうでもよくて。←

お友達のお誕生日プレゼントは

ジルか、若しくはやすともさんの番組を参考にしたりなんかしてみようかと思います🌟🤔

前から思ってたんだよね。

やすともさんお買い物上手だし。

地味にやすとも信者ですから。←

しげじゅんが出演した時のやすともでお二人が言っていたプレゼント用のカタログ、まじで欲しい…😣✨(笑)

 

自分じゃ買わないけど、貰ったら嬉しいプレゼント目指していろいろと探してみます🎁

こういうのが楽しいと思えてきた、今日この頃です。

 

あとは風磨くんのドラマがたのしみです。

深夜のああいう系の30分ドラマ好きなんですよね💓 前SHARKとかスプラウトとかやってた枠のドラマみたいなやつ。そんな感じだと嬉しいな。

前に月曜深夜に日テレでジャニーズの旅番組とかやってたよね!その枠戻ってきたのかな?

とか思ってるけど、違うのかな?

まあいいや。 ←

主題歌も風磨くんが作詞に関わったみたいで、

さっき早速流れたの聴いたらなんていい歌。゚゚(*´□`*。)°゚。くじけそうな時はこの曲!って感じの曲。通常はとりあえず買います❣️あとはカップリング次第で検討しようと思ってます〜。

 

 

はやくWESTさんたちもなうぇすと円盤化と新曲発売とアルバム発売とツアー発表してくれないかなー? ←

一気にはやめて欲しいんだけどね…( ;∀;)

でもでも、冬がやっぱり楽しみです❤️