「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

雑誌の阿部くんが可愛くて幸せ

TVステーションの阿部くんがかっこよすぎて悶えています( *´艸`)

黒いシャツに茶髪。シャツは大きくあいていて鎖骨が(*ノωノ)

それであの視線なのたまらん。

あべさくツーショも好きだけど、8分割されているページの阿部くんが一番好きでした。

 

内容も面白すぎて!

素敵な阿部くん情報教えてくれたメンバー様ありがとう><

特にめめこじラウの3人は阿部くんにお話し振ってくれたり、可愛いエピソード教えてくれたりよくするので、いつも心の中で感謝申し上げております。

今回突き刺さったエピソードは

*阿部くんは何も言わずとも中国語のプリントをみんなにス~っと見せてくれる。

これはだて様の発言。阿部くんなんてお優しいんだ・・・

でもそこの話の少し前の佐久間くんの発言で、

当てられてちゃんと答えられる阿部くんとラウちゃんを見て「あいつら課金したね」ってひがんじゃったりしてね。って言ってるの笑ったなw

どんな課金なんだそれw

 

*マネージャーさんに送ってもらって移動車を降りて、ドアが閉まってから必ず、深々と一礼する阿部くん。

その瞬間めめラウは「やるよ、やるよ」って毎回注目してて、「阿部ちゃんってホントいいよねぇ・・・」ってほっこりしている。

 

この話、素敵すぎる。阿部くんって素敵な人すぎるよ。

そんな阿部くんの人柄が好きだ~。

それに対して、「うわ!恥ずかしい・・・。移動車はスモークかかってるから見られてるとは思わなかった」って照れる阿部くん(〃▽〃)ポッ

なーーー。もう可愛いな可愛な(*ノωノ) 

 

いつかやらなくなる日が来たらめめラウは寂しい

とのラウちゃんの発言に、

「いや~、なんか今、十字架を背負っちゃった気分(笑)」と阿部くんw

はぁ、もう。可愛いです、はい。

 

*KISSIN' MY LIPSの椅子を使ったパフォーマンスがみんなセクシーだった話でのラウちゃんの阿部くんいじりww

 

ラウ:この人ヤバいな~って思ったのは、めめ。

こんなに腰を振る人がいるんだって、なんか想像力が掻き立てられた。セクシーすぎて震えたもん。

 

阿部:うま過ぎだったよ

 

ラウ:あ、阿部ちゃんもかわいかったよ。何も想像できなくて(笑)。

そこが阿部ちゃんの良さ。

 

阿部:おい、待って!俺なりに頑張ったんだけどな。

 

目黒:阿部ちゃんは椅子にお辞儀しちゃってたんでしょ?(笑)

 

阿部:してないわ!(笑)

 

ここの会話面白すぎて><

めめラウが阿部くんをいじりにきてるww

特にラウちゃんww

何も想像できなくて!w

あべラウ大好物な私としては、ラウちゃんの阿部くんいじり有難い好きww

私が悶える(*ノωノ)

し、なんかそんなこと言えるくらい距離が縮まってきたのかな!とか思えてすごく微笑ましい、うれしい、可愛いね。

 

あべラウ好きすぎてるので、二人の絡みもっと観たいな!

こんどはあべラウの話でも記事にしようかな( *´艸`)