「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

結局好き。


淳太くん、わたしも恋したくて死にそうだよ。
恋愛しないと病気になりそうって分かるよ。
誰がバカにして笑ったってわたしは淳太くんの味方だからね。 ←

神戸でペアルックしよーって可愛いこという淳太くんのこと大好き。
最後にはコンサート用に洋服買っちゃった子のこと、神戸公演に行かれない子のことまで気遣ったメッセージまで添えてくれてる。
普段のお洒落着やお気に入り服とは別に、コンサート用に新しく洋服を買う乙女心というかヲタ心を理解してくれてる淳太くん。ポイント高すぎ。少なくともわたし的にポイント高すぎ。
これが淳太くんの計算だろうがなんだろうがそんな淳太くんのことが大好きなんです。

こうやっていろんな提案して私たちジャスミンのことわくわくさせてくれる。
繋がってるんだなって思わせてくれる。
きっとたくさん考えてくれてるのかな??


そんな淳太くんのこと大好きなのに、本当は淳太くんみたいな人を一番に好きでいたいのに、
いつもわたしの中の一番は重岡くんなのです。
悲しいほどに。

本当に悲しい。
僕は貴方の事解らないし、  知らないけど

なんかグサっときたよねo(`ω´ )o 
そんな事百も承知ですけど。←
言われると泣きたくなりました。てかちょっと涙でた。←
突き放された感が半端なくないですか??

淳太くんはツンツンしたって最後には優しい言葉をくれるのに。
一番ジャスミンって呼んでくれるのに。
7人とジャスミンを繋げようと一番言葉を掛けてくれるのは淳太くんなのに。
(…とわたしは思っている。)

それなのに、どうしてわたしはそんな淳太くんでなく、突き放すような事を発する重岡くんの事が好きなのかと悲しくなった。
こんなに大好きなのに。
この想いは重岡くんには届かないんだ。
アイドル応援してるとたまに思う事だと思うけど、直接こんな言葉を目の当たりにするなんて。
今度こそ黄色ジャスミンになってやると思った。←


とまあ、読んだ直後はリトルトーキョーライブの余韻に浸る事も忘れて悲しんでいたけれど…


よくよく考えてみたらこれは彼なりの分かりづらい(←失礼w)表現で、
人の中に土足で踏み込まない為の言葉だったのかなとも思い始めた。
なんていうか、遠慮の言葉というか、正直な言葉というか、薄っぺらくならない言葉というか…
上手くは説明できないですけど!! ←

(分かりづらいと言ったけど、
前の記事にも書きましたが、
私は重岡くんの事をとても頭が良くて実は優しい人だと信じておりますので、
彼の表現が高尚すぎるのか、単に私が鈍感というかお馬鹿すぎるのかは謎。←)


でもそうやって考えたら、私が知ってる重岡くんになんとなく当て嵌まった。
…気がしました。


実際どういうつもりで重岡くんが文字を打ったのかは知らないですけど。
だってお互い知らないもんね。←根に持ってるw

文章全体の感じからして不快な印象は受けないので私は良い方に受け取る事にしました。
この言葉だけ単体で読むと悲しいけど
きっとそういう意味じゃない。
私は自分が思う重岡くんにしっくりくる方で解釈するのを正解とする事にしました。
そして彼はそういう謙虚な人なのだと信じようと思います。

そうやってまた好きを積み重ねました。 ←結局こう。



そしてここまで思考を巡らせて、寝ようとしてた体を起こしてまでこの記事を書く
このエネルギーを実際の恋愛に向けたいものです。
恋愛しないと病気になっちゃうよね、淳太くん。←



それでは真夜中に失礼いたしました。

明日もお仕事です。

…こんなに夜更かししちゃったけどw

おやすみなさい⭐︎