「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳になりました。

本日わたし誕生日を迎えて25歳になりました。 子供のころからしたら25歳なんてかなり大人。結婚していてもおかしくない。 でも実際はやっぱり違いますねw まだまだまだ、子供です。 ← 結婚して出産したら少しは大人になれるのかな? まあそれはそれとして 25…

最近のこと

友達に誘われて代官山に行くことになりそう。 代官山に行くのは初めてだから、その時が初になりそう。 お洒落なカフェとか雑貨屋さんがあるみたいだから一度行ってみたいと、実は高校生の頃から思ってたくせに25歳にして初代官山。笑 どんなお店があるのか調…

重岡くんと健人くんの関係性について。

これについてずっと書きたかった。 けど時間と気力と上手く書ける自信が無かった。でも今書くことにした。 昨日健人くんのweb見て猛烈に書きたくなった! 全部わたしの勝手なる考察ですが…!w わたしの中で健人くんは彼女みたいで可愛い。 健人くんは重岡く…

ラジオの重岡くん。

7月のもぎ関。 重岡くんと流星くんのお2人さん。 たまらん!! 2人でゆったりお話しする感じ。重岡くんの良さ出てる!! 重岡くんがゆったりまったりお話する感じすっごく大好きなんです。2人だから余計その感じでてるし、今月のもぎ関、私得です(*´艸`*) …