「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の記録《京都》

GW明けの5月9日〜11日、母と2泊3日の京都旅をして参りました。わたしも母もとにかく京都が大好き。とっても楽しく夢のような時間だったのでここに記録しておこうと思います。5月9日新幹線が第3希望で取れたため、割と遅めの出発。10時台、こだまでの出発でし…

読書。

買いました。あほすきで重岡くんが朗読していた本。今日届いた。内容調べたから覚悟はしていたけど、少し開いただけでも思春期全開な言葉たちが並んでいる(*´Д`*) 笑まだ内容は知りたくないからそっと本を閉じたけど。最近読書するよう心がけてるから、あほ…

結局好き。

淳太くん、わたしも恋したくて死にそうだよ。恋愛しないと病気になりそうって分かるよ。誰がバカにして笑ったってわたしは淳太くんの味方だからね。 ←神戸でペアルックしよーって可愛いこという淳太くんのこと大好き。最後にはコンサート用に洋服買っちゃっ…

やっぱり好きでしかない。

初投稿です。 みなさん初めましてです。 みほと申します。 重岡くんへの思いを綴る日もあれば、ゆるーい感想文、また自分の日記としてこの場所に気持ちを残していきたいと思っております。 現在の予定としては頻繁に更新する予定ではございませんが、これか…