「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

***



いつから重岡くんはちゃんと踊らなくなったんだろう。
いつから笑顔が減ったんだろう。
デビューした日から今まで見てきたけど分からない。
最近は何か重たいもの背負ってますみたいな顔ばかり見るなって。
苦しいのな?前みたいなすっきりした 笑顔なんてもうけっこう見てないなあって。
最近常々感じていたことではあるけど、なにわ侍見てたら今と違い過ぎて悲しくなった。重岡くんのこんないい顔最近見てないなあって。まるで別人みたい。
だけど、あの時も今も重岡くんが好きなのは変わってない。笑顔が素敵で好きになったと思ってたけど、見ていくうちに他のところに惹かれたのかもしれないね。

淳太くんは当時も今も全力のダンス見せてくれるね。いつも同じで居てくれるところが大好きなの。だから安心するんだと思う。今画面の中で踊る淳太くんも、この間横アリで見た淳太くんも広島で見た淳太くんも新潟で見た淳太くんも同じ。全力。どんなに遠くから見ても大きな動きで迫力のあるダンス魅せてくれる。一生懸命なの伝わる。

最近の重岡くんからは一生懸命さを感じない。少クラ見てがっかりすることが多い。何で怠そうに踊るの?何で最後まで歌わないの?そんな人じゃないはずなのに。分かんない。 一生懸命踊る重岡くん大好きなのに。ずっと見ていたいて思ったのに。最近そんな重岡くんは何処へやら。と私は思うわけです。

きっと色んなことがあるんだろうから、デビュー当時みたいに笑ってなんて言わないよ。でもせめて一生懸命さは伝えて欲しいなって。上手く歌って踊ってなんて望んでない。ただ怠そうにしないで欲しい。一生懸命歌って踊って欲しいだけ。

なにわ侍の時に見たような、綺麗なダンス見れる日がまた来るかな?
来て欲しい。またあんな姿見たい。
重岡くんが一生懸命歌って踊る姿は綺麗なんだよ。