「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

殿、利息でござる!


「殿、利息でござる!」観てきました。
重岡くんはね、ほんの2,3箇所程しか出ていなかったけど、この作品の出演者に重岡くんは選ばれたんだなあ、すごいなあ。
わたしの好きな人は凄いなあって嬉しかった♡

エンドロールで「重岡大毅(ジャニーズWEST)」の文字を見たらもっと嬉しくなって。誇らしくなって。そんな気持ちでいっぱいになった。

わたし重岡くんの演技、すごく好き。
どこがどう好きなのかは自分でも上手く説明できないけど。
とにかく大好きだなあって。
SHARKの時から思ってた。
重岡くんが演じてる朔くんが大好きだった。
なんか重岡くんのお芝居って丁寧で温かさを感じるから好きなのかな…。

とにかく、誇らしかったな。
重岡くんかっこいいなって。

溺れるナイフも楽しみだな。