「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

デビュー4周年という今日、自然とこんな気持ちになりました。

気が付いたらたくさんの思い出が私の心の中にあった。忘れられない場面が。大好きだなって場面が。ありがとうって場面が。


今も焼き付いて離れない
あなたの笑顔が私の心の中にあって
その笑顔を思い出すたびに
涙が溢れてくるほどに好きだと実感する。あなたの笑顔で頑張ろうって思える。私も笑顔になれる。
あの時くれた笑顔を私はずっと忘れないと思う。
気持ちが離れそうな時も、あの時の笑顔を思い出して離れられない。


笑顔はあなたの最高で最強の武器だよ


あなたの笑顔が見られれば
私はきっと頑張れるって思った。
今も思う。
初めてテレビであなたを見たときから。


どんなに不安な事があっても
辛くても
あなたの笑顔を見たら
不思議とこっちもつられて笑っちゃう。幸せって思っちゃう。
本当に不思議な人だと思ったし
笑顔は最強の武器だって事を強く教えられた。
テレビの前の人につられて笑って幸せだと思うなんて初めてだった。


気持ちが揺れた事も正直あった。
なんでよ?って思う事もあった。
でもやっぱり、あなたが一番だと思う気持ちは今も変わらない。
あなたが笑顔を見せてくれるたびに、コンサートで見るたびに、
私の心はこの人が一番だ!って
私の自担はこの人しかいない!考えられない!って叫ぶ感じ。
迷いなんて1ミリもない。
本当、そう思わせてくれるのは
他の誰でもなくあなただけ。


7人のみんなが大好き。

私を救ってくれた、強くしてくれた。
笑顔が眩しい彼。
いつも力を与えてくれる。
彼の背中を見るのが好き。
ついて行きたくなる。
本当にありがとうと大好きしかない。


7人について行く。
どんな状況になったって。
私は7人に支えられた。
だから7人に向かい風が吹いたってついて行く。

 

人間味溢れるジャニーズWESTが大好きです。強く優しい重岡大毅くんが大好きです。

いつもありがとう。


デビュー4周年おめでとう。
5年目もしっかりついて行きます。