「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

なにわともあれ、ほんまにありがとう !


Blu-rayが我が家に届いてから早一週間。
今日まで毎日見てます(笑)
見れば見る程、細かい発見があったりするものなんですよね。
あら、さりげなく映ってるここの重岡くんの表情いい、とか仕草が萌えるとか。

わたしは重岡くんのふと見せる表情とか仕草がけっこう好きだったりします。
笑顔は大好きだからいつも見ていたいけど、プラスそういう所も見逃せないポイント。
むしろそういう所にこそ、魅力が詰まってるとわたしは常々思っているのですw

あと人との距離の詰め方とかも好きです。
わざとらしくない話しかけ方。
相手の話にきちんと相槌を打つところ。
程よく自分の話もするところも。
自分が自分がと言うよりは相手との会話をちゃんと楽しもうとしてるところ。
こういうことって実は簡単なようで難しかったりするじゃないですか。
なんか、尊敬だなあって思うわけです。そしてやっぱり大好きだなあって(^ν^)
SHARKのメイキング映像を見て感じたことです。
ってまあそれは置いといて…

最近グッと来てるのはMy Best Friendのダンスの動きとか表情ですかね〜。
なんか好きなんですよね。真剣な表情ですかね、ツボにくるのは。
あと歌いながら揺れる前髪がまたいい(笑)

ほんまにありがとうコーナーで終始落ち着きのない重岡くんもなかなかの可愛さo(`ω´ )o
神ちゃんにちょっかい出してみたり、何もないところで喋りながら転けたり、
名前書いてある札?をくるくるしてみたりw
とにかく喋ってなくても重岡くん忙しいw
可愛い。

Rainbow Dreamは横顔の重岡くんが最強。
顎のライン見惚れる😍
あと歌いながら笑うところも大好き。
重岡くんだなあってなぜか安心するのw
説明できないけど他にも仕草が可愛い彼が詰まってます、この曲。


アンコールで衣装のジャケットを脱いで思ったことは
重岡くんの体型が好きだということ。
なんか可愛さもあるけど、かっこいい、みたいな。
これもうまく説明できないけどw 表現力くれw
あー、肩幅広いんだろうなあって思わせる感じですよ。
可愛い顔とのギャップが更にいいw

以上!

かなりざっと感想した感想w
すみませんね、もう眠いんです ←
けどちゃんとなにとも見ながら書いたよ(笑)


明日は
・テレ東 音楽祭
・少クラ
・なにわぶ誌

個人的には明日、先日買って裾上げに出していたデニムが出来上がってくるので
その出来が楽しみです。 ←無駄情w

それではおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ