「憧れの終着点」へ行く彼は

夏に向日葵が咲くように、君と目が合ってわラウ。そんな平和な未来へ翔びたつ。どんな時だって、君を照らせますように。

可愛くて困る


松竹座に観劇に行ったらしい重岡くん。
Tシャツ可愛いーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

健人くんのソロコン観に行った時のTシャツも可愛かったじゃんね。

重岡くんのTシャツのセンス可愛いo(`ω´ )o好き!!

パイナップル🍍のは梅田のイーマビルで買ったんだね〜。
私関東人なんで大阪の商業ビルには詳しくないから調べたら、なんかおしゃれなビルなんだね。
ていうか、ショッピングでもしようかな!ってなる重岡くんもなんだか可愛くてなんなの!!w

健人くんのソロコン行った時には、健人くんうれしそうにデレデレしてたみたいだし、
このお二人さんの両思い感なんなんですかね、可愛すぎます、好きです。 ←

てかジャニストさん今年舞台がないからかなり夏を満喫してらっしゃいますね〜
いいなあ。夏満喫も羨ましいけど、舞台とかソロコンとか観に行けていいなあ… 
ヲタ充じゃんか←

健人くんのソロコン観に行きたかったなあ
カレカノ…( ;  ; )
観たかったな。


グタグタ日記でした。